ス ポンサードリンク

2014年03月14日

資料取り寄せから今まで

資料を取り寄せてから提出まで時間がかかりました。
心の整理が出来なかったからですね・・・
色々あって私が躊躇してました。

それを見かねた兄が両親に診断書を取るように言って

私が出さなきゃ先に進まないんだ


それというのも私の次には弟が待ってるから・・・
弟の為にも出してみなくてはいけないんですよ
なのに1年以上も放置してました。

両親の検査結果と私の現状報告を送りました。
そしたらすぐに連絡が来て

「お母さんの検査を方法を変えてもう一度お願いします」

は????
父親ではなくて母親なの??
頭の中は?????ばかりでした。

「お母さんのお姉さんかお兄さんがいたらその方の検査もお願いしてください。」

ん???
おばさんにもお願いするの???ナゼ・・・

「お母さんが(高力値)なので母子感染かもしれません」

初めて聞いたんですけど?
そういう場合はおばあちゃんか母より上の兄弟の血液検査が
必要らしくその結果しだいで
母が第一感染者、私達が二次感染者となるらしい。
はぁ・・・考えてもいなかった答えでした。
その時に私が和解の対象者なら弟もお願いしたいと伝えました。
弁護士さんの返事は

「まとめてしましょう。弟さんの診断書を送って下さい」

・・・ものすごく考えたんですけど
そんなに簡単に言っちゃうんですね。

「たしかお兄さんもでしたね。セロコンしてても検査費用などが出ますからしたらどうですか?」

兄は今のところ何ともないのでしないらしいです。


そうして母の再検査の結果、叔母の検査結果、弟の診断書を送り
すぐに連絡がありました。
やはり母の検査結果で(高力値)が出たのと
叔母は感染してなかったので

母が第一感染者の母子感染

今のところはそうなっています。

えっと・・・すごく心を痛めてた父
開放してあげないといけませんね
除籍謄本をお願いしないといけないので
その時に事の流れを説明しようと思います。

本当に分からないものです。
もっと早く分かってたのかもしれませんでしたが
母はとにかく父子感染と疑ってなかったんですから・・・
「お父さんは子煩悩だった!かみかみして食べさせてた」って
よく言ってました。
その事を兄弟に言うと

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・( ▽|||)サー

しかたないね・・・

今はカルテ開示を3人分取り寄せている状態です。
その時にあったんですよ・・・いやなことが
その話は次回書きますね(T△T)



多くのヒトにB型肝炎のこと知ってほしいです
応援ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村参加中☆


みなさん一緒にがんばりましょうね☆


ス ポンサードリンク
タグ:B型肝炎
posted by あやさん at 23:35 | Comment(0) | ★訴訟★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。