ス ポンサードリンク

2012年07月07日

七夕に願いをこめて

今日は七夕ですね。
早いものでもう1年の半分が過ぎました。

この半年はバタバタしました。
未だに継続中ですが・・・
ここに書いたようにうちのワン仔が病気で
それも癌が肝臓にもある。


ショックでした。
肝臓だけでなく、腸とリンパにも有るんですが
肝臓からの出血で極度の貧血になってる。
少しの望みをかけて手術をしてもらいましたが
何もしないまま閉じました。


今、私がこうして元気に過ごせてるのは
この仔が居たから・・・
この仔が調子が悪くなってなかったら
もう少し気づくのが遅くなってたかも。


世間では 犬 と思われる方もおられるでしょうが
私達にとっては大切な家族
子供を授かる事の出来なかった私には
とても大きな大きな支えであって
とても大きな大きな存在です。


もう何もしてあげられる事は無いのだけど
毎日楽しく過ごそうって。
今は輸血をして貧血は改善されてるけど
毎日血便が出てるのでまたつらい思いをするんだろう。


七夕に願いを・・・

少しでもつらい思いをすることなく
時を過ごさせてあげて下さい。



多くのヒトにB型肝炎のこと知ってほしいです
応援ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村参加中☆


みなさん一緒にがんばりましょうね☆




ス ポンサードリンク
posted by あやさん at 08:36 | Comment(6) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪モミーです

私は53歳 B型キャリアで今月からバラクルードを
飲み始めました。
私もあやさんと同じ父子感染だと思います
父は67歳肝臓癌で亡くなりました
コメント書くのは初めてですが、ブログを見て
聞きたい事がありました
この場で質問とかしていいですか?
Posted by モミー at 2012年07月10日 09:49
★モミーさんへ

はじめまして☆
私で分かる事なら聞いてくださいね^^

バラクルードの違和感とかありますか?
すぐになくなるので(私はですが)少しの間我慢しましょうね☆

モミーさんも一緒にがんばりましょう♪



Posted by あやさん at 2012年07月10日 11:05
あやさん 早速ありがとうございます

ブログからあやさんが見えるようで、またこのようなブログを書いてみたいな〜と思いました☆

29歳で出産のとき キャリアであることがわかり
ウィルス量は少量でしたが、ある看護師に嫌がらせを
たくさん受けました それから私は悪い病気を持ってると悩むようになりました

45歳で親知らず抜歯の手術を受けた時先生から内科を紹介され今に至ってます
最近までは中量でしたがALT?が悪くなってると
薬を飲み始めました

父は原発性肝細胞癌でしたが、先生は父親から来てるのでしょうと言っております

父もでしたが私も毎日飲酒をしてます
だめですよね?

これからも色々教えてくださいね
Posted by モミ― at 2012年07月10日 13:37
★モミーさんへ

お酒ですか ( ̄∀ ̄;)
私は呑まないので分かりません↓
呑む方はいきなり止めるのは辛いでしょうね!?

ブログは自分が病気になった時に調べまくったから少しでもお役に立つかな…って ((´∀`*))
助けられる事も多いですからオススメですよ♪

お返事は遅くなる時も多々有りますがわかることならお答えします!
いつでもどうぞ〜☆
Posted by あやさん at 2012年07月10日 23:04
「犬」だって大切な家族です。

昨夜はママ之助とてんくんの話をしていました。
そしたら夢にてんくんが出てきて・・・。
今朝はそのまま起きてしまいましたが、
お散歩に行ってる夢でした。

そう言えば、職場の後輩のワン仔が、
13歳と高齢なのですが、
やはり手術をして家族の元に帰ってきたそうです。
食事に困っていると聞きました。
家族全員が辛い思いをされています。
当たり前ですよね、家族なんですから・・・。

あやさんのブログに書くコメントではなかったかも知れないけど、
どんな時でも家族と一緒にいられるワン仔は幸せだと思います!!

by パパ之助
Posted by at 2012年07月14日 05:20
★パパ之助さんへ

ありがとう☆
もっと楽しい話題を提供したいのに・・・ごめんね。

そうなんだよね・・・大事な家族なんです。
この仔にどれだけ助けられたか。
つらい時、誰にも言えない想いをどれだけ聞いてもらったか・・・
与えてもらってばかりで何もしてやれない事がとっても辛いです。
今、この時間を大切にしていきたいです。


13歳の高齢でがんばった仔が居るんですね!
食の細い仔は大変でしょうね・・・
元気で過ごしてもらいためには何でも与えるわけにはいかないし。
何かその仔にあったフードが見つかるといいですね♪


Posted by あやさん at 2012年07月14日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。