ス ポンサードリンク

2012年05月26日

やばっ!


やっちゃった・・・

昨日バラクルード飲み忘れがく〜(落胆した顔)

今日のお薬飲むまで気づかなかったふらふら

忘れるから日付書いて分けてるのにたらーっ(汗)


だから気づいたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



初めてのことだけど

なんとなく最近気が緩んでるかもバッド(下向き矢印)





これを肝に銘じてこれからは忘れない!!
調子よくても治ったんじゃない!!!




ココを訪れてくださってる

たくさんの方々に誓います手(パー)


さて・・・

飲んで寝ます眠い(睡眠)



多くのヒトにB型肝炎のこと知ってほしいです
応援ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村参加中☆


みなさん一緒にがんばりましょうね☆




ス ポンサードリンク
タグ:B型肝炎
posted by あやさん at 00:22 | Comment(8) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月からバラクルード飲み始めました
Posted by 三好 at 2012年06月10日 23:09
★三好さんへ

はじめまして^^
『やばっ』にならないようにしてくださいね^^;

グーンっと調子が良くなりますよ☆
お互いにがんばりましょうね♪

Posted by あやさん at 2012年06月11日 02:14
あやさんは薬を飲んだら
朝起きたら怠くなりますか?
Posted by 三好 at 2012年06月11日 21:35
★三好さんへ

最近は無いです^^
最初の頃はだるかったり、頭痛かったり、のどに違和感があったりしましたが
今は体が慣れたのかなんとも無いです♪
もう『水と一緒』ですよ^^

三好さんもしばらくは続くかもしれませんが
少しの辛抱です><
がんばりましょうね☆

Posted by あやさん at 2012年06月12日 08:49
バラクルードは、
一生涯服用するのですか?
不安だらけです(>_<)
Posted by 三好 at 2012年06月12日 12:20
★三好さんへ

不安ですよね・・・
でも、飲み始めたんです!!
ってか、年齢も性別も分からないので私の例で言いますね^^

『一生のみ続けなくてはいけない』

そう言われました。
年齢的にもインターフェロンの効き目が微妙ってこともあってだと思います(当時です)

私はですが、今はこの薬のおかげで毎日『普通』に過ごせています。
いっぱい悩んだし悲しい事もあったけど
この『普通』に感謝していますよ^^

最初は不安だし怖いしどうなるのか・・・って思うかも><
でもこの薬しかないんです・・・
信じてがんばりましょうね☆

Posted by あやさん at 2012年06月13日 01:15
おはようございます
36才になる
♂です
B型肝炎母子感染は
兄弟みんなに移るのですか?
Posted by 三好 at 2012年06月13日 06:38
★三好さんへ

そうですね・・・
確立は高いと思いますが感染してない場合もありますよ^^
ですが、みなさんの検査はしておいたほうがいいと思います。

うちは父子感染(疑い)のようですが兄弟3人感染してました。
兄はセロコン起こしてます。

何事も検査をしてみないと分かりませんね!
早めに分かったほうがいいのでぜひ検査にいくように言ってあげてくださいね☆
Posted by あやさん at 2012年06月13日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

