ス ポンサードリンク

2012年05月18日

魔法継続中




しばらく検査結果書いてなかったあせあせ(飛び散る汗)

AST(GOT) 13
ALT(GPT) 10


その他も何も問題なしわーい(嬉しい顔)


病気のブログなのに

元気になった(つもりってかなったのかな?)ので

記録してなかったふらふら



バラクルードを飲むことに不安を感じてる方も

いらっしゃると思いますが

こんなに元気な数値になってますよるんるん

B肝ではない旦那様より良い数値グッド(上向き矢印)

普通の人なみでしょうぴかぴか(新しい)



それはもう飲む前は

悩んだし、泣いたし・・・

いっぱい考えましたけど

今は本当に良かったと思っていまするんるん



いつも病院に行ったら言われるけど

『安心しすぎたらいけないよ』


心の隅には恐怖も残ってますが

一日一日が普通でぴかぴか(新しい)

この『普通』がうれしくってわーい(嬉しい顔)



少しでも不安に思ったら

担当の先生にトコトン聞いて納得して

そして『普通』の生活を取り戻しましょうねグッド(上向き矢印)



多くのヒトにB型肝炎のこと知ってほしいです
応援ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村参加中☆


みなさん一緒にがんばりましょうね☆


ス ポンサードリンク
タグ:B型肝炎
posted by あやさん at 09:51 | Comment(4) | ☆病気☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさん、お久しぶりです。
豊です。

全然更新されてなかったんで心配してました。
お元気そうで良かったです。

私の方はバラクルード、去年の12月の最初の週から飲み始めました

12月には8.2あったウィルス量が、2月の血液検査で3.9まで減ってて、2ヶ月でこんなに減るならすぐに未検出になるんじゃない!?と思ってたんですが、4月の検査は3.3でした…
まぁ、そんなうまく行くわけないですよね(笑)
Posted by 豊 at 2012年05月18日 23:12
★豊さんへ

そうでしたね^^
順調そうで安心しました!

大丈夫ですよ^^
人それぞれ効き方は違いますから!
私も同じこと書いてたような・・・
懐かしく思います。

今はこの薬しかないのでドーンと構えて信じましょう☆
Posted by あやさん at 2012年05月20日 04:56
パンダです。

ブログの更新、楽しみに待ってましたよー(゜▽゜)/

バラクを飲みはじめて、一年五ヶ月が過ぎました。

数値は、平常値に戻り毎日忘れずに飲んでます。

正直、B肝のことで憂鬱な日があるけど皆さんが

いるから、辛くても苦しくても頑張ってます(^^)

Posted by パンダ at 2012年05月20日 20:10
★パンダさんへ

お久しぶりです^^
更新もオサボリしてました^^;

そうなんですよね・・・毎日飲まないといけない><
私は何度か忘れそうになったり忘れちゃってて朝あわてて飲んだり。。。
ですが、順調です!!

私も考えない日はないですよ・・・
そう!皆さんがんばってるし皆さん同じ気持ちだと思っています^^
パンダさんもゆったりがんばって生きましょうね☆

Posted by あやさん at 2012年05月20日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。