ス ポンサードリンク

2012年05月10日

実は・・・


AST 608
ALT 2928
白血球数 26400
赤血球数 219
血小板数 57.6


この数値ってすごくないですか?




ずーーーっと更新してなかったのは

PCの調子も悪かったのですが

うちの息仔がまた病気になりまして

年末から闘病生活に入ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

うえの数値は息仔のなんですバッド(下向き矢印)

この仔が最初に肝臓が悪くなって

私がB型肝炎を発症してることに気づいたんです。


そして今回は危篤状態になりました。

私の担当医さんには

『ワン仔に移りますか?』って聞いたことはあったのですが

今回は獣医さんに初めて聞きました。

『私はB型肝炎なのですが、もしかして移ったりとかありますか?』って

獣医さんは「聞いたことないよ。移らないでしょう」と。


この数値を見て一番に思ったのが

“劇症肝炎”では?・・・と。

私から移ったんだ!!ってふらふら

自分が病気になった時よりショックでしたバッド(下向き矢印)

今は数値も落ち着いて少し良くなったので

笑い話になってますがその時は真剣に悩みましたよあせあせ(飛び散る汗)



私達には子供がいません。

だから・・・ではないですが

あれからまた増えましたわーい(嬉しい顔)


BBQ 2012.5.3 A.JPG



旦那様には『これ以上は禁止』と言われてますバッド(下向き矢印)




多くのヒトにB型肝炎のこと知ってほしいです
応援ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村参加中☆


みなさん一緒にがんばりましょうね☆



ス ポンサードリンク
posted by あやさん at 23:43 | Comment(2) | ☆日常☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子って犬なの?なら感染は無いよ。B型は人とチンパンジーだけってWikipediaに書いてあったよ。しかし家族(ペット含)の体調不良は不安だね…元気出して!
Posted by B型キャリアな通行人 at 2012年05月15日 16:07
★B型キャリアな通行人さんへ

はじめまして^^
そうなんです・・・バラクルードを飲まないといけなくなって子供はあきらめました><
なので犬が子共みたいなものになってしまってます^^;

ありがとうございます!
B型キャリアな通行人さんも経過観察が必要ならきちんとしましょうね♪
お互いにがんばりましょうね☆

Posted by あやさん at 2012年05月16日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。