ス ポンサードリンク

2012年05月08日

悲しいですね



皆様お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
コメを下さってありがとうございます☆
お返事は大至急書かせていただきますが
大変遅くなったので申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)


お題のとおり
悲しくなったので・・・





この方達、B型肝炎患者のブログを読んでください。


どれほどつらいか・・・

どこにも持っていけない思いを

毎日どんな気持ちで過ごしているか

訴訟でどれほど大変な思いをしているか


どれだけ・・・傷つき怖い思いをしているか


久しぶりに返信しなくっちゃ←(遅いですが)・・・と
コメ欄を見てるとURLが貼ってあり
見させていただいてたら見つけてしまいました・・・
あまりこういうことは書かなかったのですが
内容的に悲しくて・・・

間違っています!!
全てとは言いませんが

ほぼ

間違っています。

正しい知識でコメントしていただきたいと思います。


多くのヒトにB型肝炎のこと知ってほしいです
応援ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村参加中☆


みなさん一緒にがんばりましょうね☆



ス ポンサードリンク
posted by あやさん at 15:50 | Comment(0) | ☆病気☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

