ス ポンサードリンク

2011年08月25日

検査結果


残暑お見舞い申し上げます

いつまでも暑いですね・・・

少し雨が続いたので少しは過ごしやすくなりましたがあせあせ(飛び散る汗)





さてさて・・・

検査結果ですが

今回はチョッと変化があったのでふらふら


ただ一つを除いては

とても順調ですわーい(嬉しい顔)


その一つは

中性脂肪


今までは

50〜80の間をウロウロ

なのに今回は


380


思わず


『デブってことですかexclamation&question


聞きましたよ・・・


「いや、体重も減ってるくらいだしそうではないですよ」



うん。安心したわーい(嬉しい顔)


ではなぜたらーっ(汗)




1.焼肉などカロリーの高いものをしこたま食べた

2.お酒をしこたま飲んだ

3.ケーキをしこたま食べた





・・・・・・


どれも当てはまらない


もう一度血液検査をすることになったけど


『急いでどうにかしないといけなかったら電話ください』


ってお願いしておいたけど

電話が無いとこを見ると大丈夫だったんだとわーい(嬉しい顔)


もう・・・お歳がお歳なので成人病とか気になるじゃないバッド(下向き矢印)

突然の変化ってビックリしますよねがく〜(落胆した顔)


今回は久しぶりにCTも撮りましたひらめき

もちろん変化なし手(チョキ)

形はイビツだけど・・・まぁヨシとるんるん


忘れがちのお薬を飲み忘れないようにしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)



多くのヒトにB型肝炎のこと知ってほしいです
応援ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村参加中☆


みなさん一緒にがんばりましょうね☆




ス ポンサードリンク
タグ:B型肝炎
posted by あやさん at 02:02 | Comment(6) | ☆病気☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさんこんばんわ/〜

インターフェロン治療で三週間入院してました/  
今日退院したのですが、インターフェロン治療のため、白血球が通常値から半分くらいで、抵抗力が低い状態です。。。

今後も週三回通院でインターフェロン治療を続けていきます。自分で皮下注射はできませんでした。かなり薬を注入するの痛いんです(;;)あと、注射しているところを見てられないんです。痙攣したり、ナーバスになってしまったり・・・。

今は抵抗力がおちているので、私の大好きな生クリーム、納豆、ヨーグルト、等々生物禁止令がでています。う〜へこみます。スーパーで買い物するとき各食品売り場で葛藤していす(><)

あやさんは、食事で気をつけていることとかありますか?アドバイスお願いします/

私も以前より、少し前向きになってきました。(あやさんに元気わけてもらってます!!)

初入院して色んな人を見て、私の病気はまだ幸せなほうだ!!って。もっと辛い思いをしてる人も世の中には大勢いるのだと・・・。痛みを経験してやっと気づけることなんだなーって。私はこんな事言ってる時点で幸せなやつです。まったく(^^)

今後もがんばります。
Posted by りこ at 2011年09月04日 20:12
お久しぶりです。この頃パソを開いてなかったのでまとめ読みさせて頂きました。

てんくんママは訴訟する勇気がなかった。って言ったけど我が家は準備を進めてます。
今、義母や義母姉に協力して貰ってる最中です。(確実に母子感染だと証明する為に、義母の兄弟、姉妹は感染してない。ってことを証明しないといけないらしいです)
ホントは我が家も考えてなかったけど、国が保障対象(謝罪対象者)は20年以内のキャリア又は発症者とする。と決めてしまったらしいんです。
そうなると、義母や義弟は当てはまらないんです。そんなの悔しいし、おかしいじゃないですか!
何としても謝罪させてやる!って感じで集団訴訟の準備をしてます。

しかし、書類を見て、この人は対象にならない。って方が多いのも現実なんだそうです。

我が家は、ギリギリだって言われました。

義母のせいじゃないけど、義母も泣き寝入りはするな。って訴訟に協力的なので頑張ってみるつもりです。
Posted by レン&雫ママ at 2011年09月07日 08:39
昨日の読売新聞の一面に

新薬で肝炎が劇症化に との一面だったので
新薬って バラクルード? と思ったので慌ててコンビニで新聞を買いました

セロコンしてる人でB肝とは知らずにリウマチや白血病治療などでリウマチや白血病の新薬を用いたら肝炎が再発して劇症型になるとのことなんですね

おそらく目を引くための文章なんでしょうけど
随分な見出しの出し方だなと感じました 
Posted by マナザイル at 2011年09月09日 16:32
★りこさんへ

インターフェロンお疲れ様です^^
今頃〜って言わないでね^^;

経過は順調でしょうか?
トコトン放置しちゃいますが
時々チェックするように心がけます(反省)

そうですね^^
自分より大変なヒトを見るより、自分は今よりもっと良くなりたい!幸せになりたいってね^^!

いい欲って必要だと思います♪

Posted by あやさん at 2011年10月25日 01:25
★レン&雫ママ さんへ

お久しぶりです♪

今は訴訟はしなくていいみたいですね^^
もう国が謝ったんですから
対象者のみなさんと和解してくれるんでしょう?

私たちは父との感染かどうかを調べないといけないし
どうなるか、どうするかまだ決めてません。

もう書類も出来たのかな?
大変でしょうが頑張ってくださいね☆

Posted by あやさん at 2011年10月25日 01:31
★マナザイルさんへ

そうですね・・・
新聞等は売れてナンボ><

それだけ話題になり
世間が注目してくれてるんですね!

そうですね・・・
私は知られても何とも無いですが
嫌な方が見たら傷つきますよね。

コレだけの書き方なんだから
少しでも劇症化を防いでほしいですね☆


Posted by あやさん at 2011年10月25日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。